表通りから一歩 奥まった場所~ほとんど庭の存在を知られていない小さな庭をいろいろ工夫しながら庭づくり楽しんでいます♪コロナ感染から小さな雑貨屋を閉店しました


by seri4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

庭のDIYやってます。

数日前からバックヤード周辺のDIYに取りかかっています(笑)

2月にしてはよいお天気、青空が嬉しいです^_^;
長年お世話になったバックヤードも板壁が傾き資材も腐蝕して来ました。

庭のDIYやってます。_f0366679_21225621.jpg


何度か修理しながら今日まで来ましたが・・・
そろそろ限界のようです。

庭のDIYやってます。_f0366679_2123636.jpg


私もこの先どれくらい庭で遊ぶことが出来るかわかりません。
多分これが最後の補修だと思います。
なのでいろいろとこだわっていますが
結局はあまり変わり映えはしないようです(-_-;)

庭のDIYやってます。_f0366679_21231648.jpg



鉢植えにしてたガーデンシクラメンがどうも元気がありません。
オットが木材を切ってる間の隙間時間にお花の植え替えしました。

庭のDIYやってます。_f0366679_22103981.jpg


翌日はこんなに元気になりました。
やっぱり天然の水遣りには敵いませんね^_^;
残りのシクラメンも直植えにしてあげましょう~
最初からやっとけばよかったね。。。

庭のDIYやってます。_f0366679_22114751.jpg


庭のDIYやってます。_f0366679_2212162.jpg


この日の気温・・・汗ばむ陽気でした。

庭のDIYやってます。_f0366679_22143273.jpg


昨日は雨だったのでDIYはお休み・・・
残りの作業頑張らなければね^_^;
どんな風になっているのか楽しみにしててくださいね??
えっ!!どうでもいいって~(笑)



ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;







by seri4649 | 2017-02-06 09:42 | DIY&収納 | Comments(0)