表通りから一歩 奥まった場所~ほとんど庭の存在を知られていない小さな庭をいろいろ工夫しながら庭づくり楽しんでいます♪コロナ感染から小さな雑貨屋を閉店しました


by seri4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バックヤードのその後の経過?

途中で更新が途絶えてしまいました(-_-;)
最近、集中力が無くなり・・・
1日中アレしたりコレしたりひとつのことが完了しません。


バックヤードDIYの途中経過です・・・

裏の空き家でペンキ塗をしました。
迷いに迷ってこの色にしましたが・・・納得してません!!
グリーン系とブルー系どちらがいい???と
オットの意見を聞いたのが間違いの元だった。

バックヤードのその後の経過?_f0366679_9515626.jpg


仮に設置してみた・・・やっぱり主張しすぎ!! 
ジャンクな雰囲気にしたいので~少し汚してみるか??

バックヤードのその後の経過?_f0366679_952412.jpg



でもなんだかんだ言いながらもいつの間にか好きな庭になっている(笑)
好きにならなきゃ仕方がないしね。


昨日はアレやコレやの片づけやってました。
娘の編み物の材料の整理整頓。
適当にクローゼツトに押し込むものだから入り口周辺が通れない!!


それをちょっとだけ整理し移動させるだけで通れるようになる(笑)
要は収納のやり方なんですね~
ついでに言うと不要な袋やパッキン材料などその都度処分すればいいんだよ。
わかっちゃいるけどね・・・この状態がいつまで続くことやら・・・
娘よ!!物は元の場所に戻す習慣をつけてくだされ~(^_-)



今から歯医者さんに行って来ます。
そのあとちょっとイオンに行き板壁に飾る小物を探してきます。
いいものがあるといいな~



ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;







by seri4649 | 2017-02-08 10:05 | DIY&収納 | Comments(0)