表通りから一歩 奥まった場所~ほとんど庭の存在を知られていない小さな庭をいろいろ工夫しながら庭づくり楽しんでいます♪コロナ感染から小さな雑貨屋を閉店しました


by seri4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デッキの多肉の様子♪

今日も多肉のお話です。

冬の間ずっとデッキの奥の方の多肉棚に置いてた子たち。
そろそろお日様の近くに移動させることにしました。


とりあえずはずっと水やりをしてなかったので外近くに移動。
少しづつ水やりをしながら枯葉を取ったりしている。


お手入れ前の多肉たちです^_^;


デッキの多肉の様子♪_f0366679_2235088.jpg



デッキの多肉の様子♪_f0366679_224186.jpg



上2枚の画像の多肉たちを外側のテーブルに移動させ・・・
枯葉を取り除いたり余計なものを省いたりしています。

デッキの多肉の様子♪_f0366679_2241637.jpg


ここでタツプリと水をあげそのあとは久しぶりの日光浴^_^;


デッキの多肉の様子♪_f0366679_2243353.jpg


こんなヒツソリとした姿が好きです。

デッキの多肉の様子♪_f0366679_2262415.jpg



デッキの多肉の様子♪_f0366679_22163024.jpg



多肉の画像はしばらく続きます(笑)



ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;







by seri4649 | 2017-03-24 09:35 | 多肉 | Comments(0)