表通りから一歩 奥まった場所~ほとんど庭の存在を知られていない小さな庭をいろいろ工夫しながら庭づくり楽しんでいます♪コロナ感染から小さな雑貨屋を閉店しました


by seri4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニギボウシ・ギボウシゴールデンティアラ♪


鉢管理のミニギボウシ・ゴールデンティアラが咲き始めました。
何年前だったか忘れたけど小さな苗を購入。

ミニギボウシ・ギボウシゴールデンティアラ♪_f0366679_20465379.jpg


ずつとあまり変化がなくてほったらかしたままでした。

ミニギボウシ・ギボウシゴールデンティアラ♪_f0366679_2047658.jpg


蕾が見えるようになったので日当たりのよい場所に移動させ
毎日眺めてはニンマリしてます(笑)

ミニギボウシ・ギボウシゴールデンティアラ♪_f0366679_20472027.jpg


ミニギボウシ・ギボウシゴールデンティアラ♪_f0366679_20525641.jpg


植え付け後のピンク色のイソトマ・・・

ミニギボウシ・ギボウシゴールデンティアラ♪_f0366679_2053873.jpg


紫色のサルビア・・・?

ミニギボウシ・ギボウシゴールデンティアラ♪_f0366679_20534952.jpg


今日は激しい雨が降り続け時折雷も・・・
怖くて~孫たちも怖がり落着けない一日でした。


ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;




seriさん こんばんは。
そちらは大変だったんですね。雨風に雷までもは怖かったでしょうね。
被害が出ませんように。
こちらは大した事ないのですよ。

その紫色のサルビアって今年初めて見ました。
近所の花壇に今年沢山植えてたのに、気がつけばほとんど枯れてる。
きっと、雨不足が続いてたからだと思うけど。
少々弱いのかなぁ。
Commented by seri4649 at 2017-07-07 23:47
華さん、こんばんは♪
凄い雨でしたね。
私の方は大雨は降ったものの何の被害もありませんでした。
華さんの方も何事もなくてよかったですね♪
ムラサキのサルビア、珍しいですよね(^'^)
夏の花はあまり得意ではなくて今の庭は荒れ放題です(-_-;)
仕方がないので夏の間はボチボチします。
本日はありがとうございます。
by seri4649 | 2017-07-05 21:23 | ガーデニング | Comments(2)