表通りから一歩 奥まった場所~ほとんど庭の存在を知られていない小さな庭をいろいろ工夫しながら庭づくり楽しんでいます♪コロナ感染から小さな雑貨屋を閉店しました


by seri4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと画像が撮れた♪


ウチの庭は今、荒れ放題(-_-;)
なのでカメラに収められるシーンもなかなか撮れない。


梅雨明けしたのか?してないのか?
やっと今日庭のお手入れに着手する。♪

それによりやっとカメラを持って庭の散策をすることが出来た。

お手入れ前の庭・・・

やっと画像が撮れた♪_f0366679_2035070.jpg


ヒメイワダレソウが蔓延り大変なことになってる。

やっと画像が撮れた♪_f0366679_2035169.jpg


少しづつカットしてるうちにスッキリして来た(^'^)

やっと画像が撮れた♪_f0366679_2037167.jpg



実は今日、ショップにお客様が来ることになってて
せめてショップ前だけでもきれいにしておこうと思い汗ダクで頑張り
ここまでスツキリさせることが出来た。

やっと画像が撮れた♪_f0366679_20513921.jpg


やっと画像が撮れた♪_f0366679_2135156.jpg


本日のお客様は娘さんのワンピースをお目当てにご来店(^'^)
正面のピンク色のリボン柄のワンピースをお買い上げいただきました。


やっと画像が撮れた♪_f0366679_205201.jpg


その他の店内の様子・・・

やっと画像が撮れた♪_f0366679_20521454.jpg



ほんの1日頑張っただけで気分もよくなり庭もきれいになって
気持ちも充実している・・・明日も引き続き頑張ろう




ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;




by seri4649 | 2017-07-18 21:09 | Comments(0)