表通りから一歩 奥まった場所~ほとんど庭の存在を知られていない小さな庭をいろいろ工夫しながら庭づくり楽しんでいます♪コロナ感染から小さな雑貨屋を閉店しました


by seri4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝からお出かけ三昧♪


今日はいろいろと歩き回りとても実りある一日となった。
まだまだ前途多難ではあるけど知れば知るほど
奥が深いと言うことがわかり勉強になりました。


お昼過ぎには小竹の創造舎のひだまりカフェに立ち寄りいろんなアドバイスを・・・
皆さん熱心にいろいろと情報を提供してくれるのでとてもありがたい。


切戻したコレオプシスが再び咲き始めた。

朝からお出かけ三昧♪_f0366679_227399.jpg


そして夕飯は面倒だったので前日のカレーの冷凍してたものを・・・(-_-;)
ポテトサラダを作りレタスで巻いてあげたら孫がパクパク食べてくれた。
ちょっと目先の変わったことをしてあげると食べっぷりが違う(笑)

私はポテサラの中にレタスのちぎったものを混ぜ込んで食べる方が好き♪だけど~


いつも手抜きの食事だけどバァバのご飯、美味しいよ(^_-)って言ってくれるので
調子に乗って作るが・・・結局は娘は何もしなくなるので???

娘の作戦なのかな??(笑)


久しぶりの大雨・・・庭の植物たちにとっては恵みの雨です。
明日は快晴の予報です~庭仕事ガンバルゾ~


ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;




by seri4649 | 2017-09-07 22:15 | 日々の出来事 | Comments(0)