表通りから一歩 奥まった場所~ほとんど庭の存在を知られていない小さな庭をいろいろ工夫しながら庭づくり楽しんでいます♪コロナ感染から小さな雑貨屋を閉店しました


by seri4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少しづつ形になって来た(^'^)


入院騒動で中断していた古民家のDIYもいよいよ終盤を迎えました。
ショップの方は少しづつディスプレーも整えていたけど・・・


今日からはキッチン&カフェの方も本格的な飾りつけに取りかかった。

まずはショップの様子ね~♪

少しづつ形になって来た(^\'^)_f0366679_2243873.jpg


長女と次女の好みの違いでショップ内の雰囲気もかなり変わりました。

少しづつ形になって来た(^\'^)_f0366679_2245657.jpg



ポーチに置いたオリーブの鉢植えの中にこんな可愛いものが~
きのこ・・・毒があったら困るので触らないようにしてるけど
ちょっと可愛いでしょ^_^;

少しづつ形になって来た(^\'^)_f0366679_2271766.jpg


そしてカフェコーナーのディスプレーはこんな感じに・・・

少しづつ形になって来た(^\'^)_f0366679_2275899.jpg


まだ途中段階だけどね♪

少しづつ形になって来た(^\'^)_f0366679_2281361.jpg



当初の予定では9月中旬のリニャアルオープンを目指していたけど
まだフライヤーも出来てないし作品も揃ってないので
10月1週目くらいにズレ込みそうだ。


建て替えたアーチとショップの全景・・・
段々と形になって行くのがとても嬉しい。

少しづつ形になって来た(^\'^)_f0366679_2212142.jpg


だが娘二人の見解の相違で前途多難(-_-;)
早くこの困難を乗り越えてラクになりたい??
そうは簡単にいかないことは百も承知だけどね~~



ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;




by seri4649 | 2017-09-13 22:17 | 古民家 | Comments(0)