表通りから一歩 奥まった場所~ほとんど庭の存在を知られていない小さな庭をいろいろ工夫しながら庭づくり楽しんでいます♪コロナ感染から小さな雑貨屋を閉店しました


by seri4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント三昧・・・


更新がすっかり滞ってしまいました。

土曜日はマルシエの交流会。
翌日はマルシエに出店のあとハロウィンパーティに参加。

イベント三昧・・・_f0366679_22284632.jpg


イベント三昧・・・_f0366679_22293110.jpg


イベント三昧・・・_f0366679_22295441.jpg



そして今日は孫たちの保育園の運動会♪
運動会は午前中で終わるのでラクチンでした。

孫たちはそれなりに競技を終え満足げな笑顔です。
ババとしては物足りなさを感じていますが???

庭の様子を少々お届けします。

初めて育てるりんどう・・・うまく育てられるのかな?

イベント三昧・・・_f0366679_22302260.jpg


イベント三昧・・・_f0366679_22303975.jpg



ルリマツリモドキ・・・

イベント三昧・・・_f0366679_2258111.jpg



☆~☆~☆~~~


ここ数ヶ月常に頭の中で堂々巡りをしていること。。。
この先私はどう生きればいいのか??

じっと耐えて我慢しながらこの生活を続けるのか?
いつもこの事で私の暮らしは足踏みしている。

もっと楽しい終末になる予定だったのに・・・
ワタシの思い描いた老後とは程遠い~

誰もワタシのことなんかかまってくれない。
それどころか絞れるだけ絞ろうと言う魂胆が見え見え・・・

冗談じゃないよ!!
私の最後はワタシの好きなように終えたいよ。
子供や孫にむさぼられ好き勝手されるなんて堪ったもんじゃない!!

娘は孫にワタシのことを病気だから・・・と言いくるめているようだ。
いくらもがいても先に逝くのはワタシだ・・・

もっと円満に過ごしたいところだが娘の態度がシャクに障る。
バカにするにもほどがある・・・許せない。
利用するだけ利用してあとはポイですか??
いい加減にして!!  何一つ一人で出来ないくせに一人前の口聞くなよな!!


親子喧嘩ほど醜いものは無いね!!
ワタシだってこんな風になるとは夢にも思ってなかった・・・
なぜ?なぜ?とずっと繰り返している・・・


お見苦しい戯言でした_(._.)_

ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;




Commented at 2017-10-09 23:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by seri4649 at 2017-10-10 23:12
コメントありがとうございます。
適切なアドバイス心に染みました。
母親として応援したい気持ちは充分あるのだけど
どうしても娘の態度を見ているとムカつきます。
これからは自分の人生を楽しみたいと思います。
子育て卒業すればいいんですよね(笑)
わかってはいるのですが・・・
by seri4649 | 2017-10-09 22:46 | 日々の出来事 | Comments(2)