表通りから一歩 奥まった場所~ほとんど庭の存在を知られていない小さな庭をいろいろ工夫しながら庭づくり楽しんでいます♪コロナ感染から小さな雑貨屋を閉店しました


by seri4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撮り置き画像から庭の様子・・・


昨日は久しぶりにお日様が顔を見せてくれました。

デッキでドライフラワーを使ってちょっとしたものを作っていました(笑)


その画像はないのですが・・・
撮り置き画像から庭の様子をご紹介します。

裏庭にもシュウメイギクが咲いています。
花壇ではピンクが・・・

撮り置き画像から庭の様子・・・_f0366679_2315669.jpg


そして立水栓の後ろでは白が咲いています。
一度植えたらなかなか絶えませんね(・_・;)

撮り置き画像から庭の様子・・・_f0366679_2321232.jpg



庭はもう冬仕度をしているようです。

撮り置き画像から庭の様子・・・_f0366679_2342686.jpg


春の華やかさはありません。

撮り置き画像から庭の様子・・・_f0366679_2345170.jpg


アーチの移動に伴い花壇を作り変えました。
その時に地面の砂利も新しいのに変えました。
少し明るくなった気がしますが・・・

撮り置き画像から庭の様子・・・_f0366679_2353857.jpg


いかがでしょう??

撮り置き画像から庭の様子・・・_f0366679_2385222.jpg


まだルリマツリが咲いています。

撮り置き画像から庭の様子・・・_f0366679_2395782.jpg




ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;




by seri4649 | 2017-10-21 09:16 | ガーデニング | Comments(0)