表通りから一歩 奥まった場所~ほとんど庭の存在を知られていない小さな庭をいろいろ工夫しながら庭づくり楽しんでいます♪コロナ感染から小さな雑貨屋を閉店しました


by seri4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デッキ収納棚・・・


3月なりましたね。
今日はひな祭り~
孫ふたりはパパの所に行っているのでパーティはナシ(笑)


なんだか最近ブログの更新が億劫で・・・
気がつけば5日ぶりの更新になりました。


取り急ぎその後のデッキ周辺の様子を記事にします。

ポツト植えのままのアリツサム(~_~;)


デッキ収納棚・・・_f0366679_2058843.jpg


やっと昨日花壇植えにしてあげました。
いつもほったらかしにして結果的にはダメになってた(~_~;)


デッキ収納棚・・・_f0366679_20584065.jpg



本来の用途は収納用の箱なのに・・・
立てて植物のディスプレー用に使っています。
もうボロボロで壊れるのも時間の問題~
捨ててしまえばいいものをもったいなくて捨てれないんです。


デッキ収納棚・・・_f0366679_2059793.jpg


格安で買ったサンスベリア・・・

デッキ収納棚・・・_f0366679_20592993.jpg



前回の記事と画像がダブっているかも~(-_-;)
左手に見える多肉棚を少し改善させたいと思っているが
なかなかいい案が浮かびません~(笑)

デッキ収納棚・・・_f0366679_21202576.jpg



ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;




この鏡がまたお洒落だわ~!
全体にどんな風になったの?
見せて~(*´▽`*)
Commented by seri4649 at 2018-03-08 21:44
milkyさんこんばんは~
鏡・・・目にとめていただき嬉しいです♪
全体像と言われても大したことはやってないのですが・・・
また近いうちに記事にしますね(笑)
by seri4649 | 2018-03-03 21:28 | DIY&収納 | Comments(2)