表通りから一歩 奥まった場所~ほとんど庭の存在を知られていない小さな庭をいろいろ工夫しながら庭づくり楽しんでいます♪コロナ感染から小さな雑貨屋を閉店しました


by seri4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デッキの収納とディスプレイ棚完成♪


ジブン的には満足してないけどとりあえずは形になりました。
あとはいろいろデコレーションしながら好きな形にしていくしかない。

つい先日までこんな感じだった(~_~;)

デッキの収納とディスプレイ棚完成♪_f0366679_21295081.jpg


↑の一番右にある背の高い棚を半分にカットしてもらい。。。
ふたつをくっつけ天板を張りひとつの棚にします。

デッキの収納とディスプレイ棚完成♪_f0366679_21361723.jpg


天板を張ったらこんな感じになりました♪
↑の画像の白い引き出しはボロボロになってたので
引きはがし別の板を張り色を塗ります。

デッキの収納とディスプレイ棚完成♪_f0366679_2205347.jpg



右から2番目にある棚は場所移動して中身を整理して使います。

その横には新規に80㎝高さの棚を2基作り150㎝巾のものを設置。

デッキの収納とディスプレイ棚完成♪_f0366679_220541.jpg



150㎝巾の棚の上にはもともと有った多肉棚を置きます。
ココはとても日当たりが良くて多肉たちの笑顔が見えます??

右手の棚には室内管理のランたちを並べます。
この場所は多分気に入ってくれると思う(笑)

天板の下はごみ箱などを入れるスペースを考え棚巾を決めた。

デッキの収納とディスプレイ棚完成♪_f0366679_2211693.jpg



少し疲れたので今日はここまでで送信します。
明日は細かなこだわりの部分をご紹介しますね♪




ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;




by seri4649 | 2018-02-26 22:21 | DIY&収納 | Comments(0)