表通りから一歩 奥まった場所~ほとんど庭の存在を知られていない小さな庭をいろいろ工夫しながら庭づくり楽しんでいます♪コロナ感染から小さな雑貨屋を閉店しました


by seri4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日DIY楽しんでいます。


デッキの収納棚とディスプレーの見直しのためのDIYに追われてます。
私は木材をカットすることは出来ませんので
こんな時だけオットに手伝ってもらいますが・・・
オットはあまり私の手伝いをするのが好きではありません。


イヤイヤ手伝っているので言ったことの半分も聞いてくれない(~_~;)
全然違うことをします・・・話をよく聞いていないみたいです。
私は適当に妥協するのは嫌なので当然やり直しをしてもらいます。


ヘレボルスがどんどん咲きだしました。

毎日DIY楽しんでいます。_f0366679_22283758.jpg


黄色系のもの~昨年かなりダメージを受け株が小さくなった(~_~;)
でも大好きなヘレボなので大切に育てなくちゃ~


毎日DIY楽しんでいます。_f0366679_22323950.jpg




デッキ作業の話に戻ります。
収納棚とデイスプレー棚はとりあえずは完成したのですが・・・
ちょっと予想してたものじゃなかった(~_~;)


まだ多肉たちも並べてないし雑貨も飾ってないので
ちゃんとすればちゃんとなるのかな?(笑)


オットのことですが話半分で作業を進めるため
やり直しの繰り返し挙句の果てには
好きで手伝っている訳じゃない!!
この仕事が終わったら今後一切手を出さない!!とタンカを切られました。
そんなことにひるむ私じゃありません。
もちろん今後とも大いに手伝ってもらいます~~

負け犬の遠吠えなんか全然気にしません~



ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;




Commented by milky at 2018-02-23 20:33 x
なんだかんだ言っていても良い夫婦!
ウチのだったら本当に絶対やってくれないわよ。
seriさんに怒られそうだけど(笑)、いいダンナさま!
庭やデッキを自分の好きなように出来ていいなぁ♪
リビングみたいなデッキにするのね?
いや~ん楽しみ~( *´艸`)
出来上がり待ってまーす!
Commented by seri4649 at 2018-02-24 22:08
milkyさん、こんばんは♪
ウチは本当に中の悪い夫婦です。
私が一方的に強制的に嫌がることをしてもらっています。
嫌も応もありません!!

リビングの続きのようなデッキにしたつもりなのに
やっぱり理想と現実は違ってた(~_~;)
あまり変わり映えのしないスペースになりました。

出来上がりは期待しないでね(笑)
by seri4649 | 2018-02-22 22:52 | DIY&収納 | Comments(2)