表通りから一歩 奥まった場所~ほとんど庭の存在を知られていない小さな庭をいろいろ工夫しながら庭づくり楽しんでいます♪コロナ感染から小さな雑貨屋を閉店しました


by seri4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

孫と過ごした休日♪困ったオツト?


昨日はとてもよいお天気でした。
孫たちと朝からずっと庭で遊びました(笑)


最初はモンキーハートで本読み・・・

孫と過ごした休日♪困ったオツト?_f0366679_21175045.jpg



それに飽いたら庭に出てお花を摘み花籠作り~

孫と過ごした休日♪困ったオツト?_f0366679_2119113.jpg



孫と過ごした休日♪困ったオツト?_f0366679_21193150.jpg



それにも飽きたら今度はブロック遊び・・・
よくもまぁ次々に遊びが思いつきます事(笑)

お昼のあとはバァバはしばらくお昼寝をさせていただきました。


☆~☆~☆~~~


最近ちょっと困っていること聞いてください。
オットのことですが・・・最近私にウソをつくようになりました。
些細なことですが問い詰めると孫の仕業じゃないかと
責任転嫁・・・それは絶対ありえないことなのに孫のせいにします。

具体的なことは言いませんが信用が出来なくなっています。
つい1週間ほど前は洗面所の蛇口が水漏れしていたので
ちょっと見てもらっていたら途中で部品を買ってくると出かけました。
もちろん私は元栓は閉めたよね??と確認しました。


そして数十分後に戻ってきたら床がビショビショになっている!!
Sたちの仕業だと!!叫んでいます。
この時点で孫たちは保育園に行ってて家にはいないのに・・・


こんなことを孫のせいにするなんて信じられません。
数え上げれば次々に出て来ます。


歳を取ったらウソつきになるのでしょうか?
結局は洗面所の水漏れは修復できず工務店さんにお願いしました。
こんな日常が続くと思うと先が思いやられる(-_-;)



ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;




by seri4649 | 2018-03-12 09:11 | 家族 | Comments(0)