表通りから一歩 奥まった場所~ほとんど庭の存在を知られていない小さな庭をいろいろ工夫しながら庭づくり楽しんでいます♪コロナ感染から小さな雑貨屋を閉店しました


by seri4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終盤を迎えたヘレボルス??


最近、ヘレボルスの記事が多くなっています。
我が家のヘレボたち・・・もうシベが落ち始めています。


もうそろそろお終いのようです。

重複しているものもあるかもしれませんが・・・
ショップ前の通路から見た景色~
狭い庭ですが私にとって癒しの場です(#^.^#)


終盤を迎えたヘレボルス??_f0366679_21195410.jpg



このヘレボは載せたことがあるか?どうかわかりませんが~(笑)

終盤を迎えたヘレボルス??_f0366679_21185525.jpg


この子も同じくです~

終盤を迎えたヘレボルス??_f0366679_2119952.jpg



終盤を迎えたヘレボルス??_f0366679_21201441.jpg


玄関花壇に咲いている子です。

終盤を迎えたヘレボルス??_f0366679_21192896.jpg



立水栓周り・・・今ここが一番楽しみなコーナーです。
ティタティタやヘレボルス・勿忘草・・・
そしてそろそろチューリップも咲き始めると思います。
それらが一気に咲きそろうとパァッと明るくなります~楽しみ^_^;

終盤を迎えたヘレボルス??_f0366679_21203128.jpg


ヤマボウシの根元で咲くW咲きのヘレボ・・・
渋い色合いで大切にしている子です。

終盤を迎えたヘレボルス??_f0366679_21344882.jpg


終盤を迎えたヘレボルス??_f0366679_2135520.jpg



ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;




by seri4649 | 2018-03-18 21:40 | ヘレボルス | Comments(0)