表通りから一歩 奥まった場所~ほとんど庭の存在を知られていない小さな庭をいろいろ工夫しながら庭づくり楽しんでいます♪コロナ感染から小さな雑貨屋を閉店しました


by seri4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春爛漫の庭とリビング事情


3月も中旬になりました。
ずっといいお天気が続いています。

庭に出るのが楽しい日々が続きますね^_^;

数日前にあるイベントに出かけました。
その時にお土産でお花をいただきました。
好きな物を選んでよかったのですが・・・私は花かんざしをチョイス♪

春爛漫の庭とリビング事情_f0366679_2229509.jpg


余談ですが~ブログを始めたころの初代のHNは花かんざしを名乗っていました♪

春爛漫の庭とリビング事情_f0366679_2230373.jpg



毎年こぼれ種から咲いてくれるイオノプシジュームが今年も小さな塊を見せてくれました。

春爛漫の庭とリビング事情_f0366679_22324739.jpg



先日も載せましたがサンシュユがこんなに開いています。

春爛漫の庭とリビング事情_f0366679_22344447.jpg


春爛漫の庭とリビング事情_f0366679_2235579.jpg



プルモナリアも少し咲き始めています~この色大好きです。

春爛漫の庭とリビング事情_f0366679_2236206.jpg



お天気がいいとお庭の事だけじゃなくて
お家のこともいろいろとやりたくなります。
どちらも同時に進めばいいのだけど~(笑)

今日は孫たちのおかげで散らかり放題のリビングの模様替えをしました。
が・いざ暮らしてみるととても不便です~手直ししながら過ごさなきゃ・・・ね(-_-;)

このことについては後日改めて記事にしたいと思います。




ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;




by seri4649 | 2018-03-13 22:43 | ガーデニング | Comments(0)