表通りから一歩 奥まった場所~ほとんど庭の存在を知られていない小さな庭をいろいろ工夫しながら庭づくり楽しんでいます♪コロナ感染から小さな雑貨屋を閉店しました


by seri4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

保育園・・・無事に卒園しました!(^^)!


我の孫Sちゃん・・・3月23日無事に卒園することが出来ました。


毎朝、園に行きたくないとぐずる日が続きました。
行ってしまえばなんてことないんだけどね(笑)


保育園・・・無事に卒園しました!(^^)!_f0366679_2143319.jpg


好天に恵まれいい卒園式だったようです。
Rは自然にしててね~って言ったら空を仰いでみてました(笑)

保育園・・・無事に卒園しました!(^^)!_f0366679_21432267.jpg



小学校の入学式は4月11日・・・Sの7歳の誕生日です。
みんなと仲良くやってくれるといいのですが・・・
不安ばかりが募ります~娘の時はどうだったかな??と

思い返してみても思い出せない。
きっと夢中で子育てしてたのね・・・
案ずるより産むがやすし・・・なるようになるでしょう!(^^)!

Sちゃんあなたの好きな道を進めばいいよ・・・
バァバは見捨てないからね~頑張ってね。




ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;




by seri4649 | 2018-03-31 21:52 | 家族 | Comments(0)