表通りから一歩 奥まった場所~ほとんど庭の存在を知られていない小さな庭をいろいろ工夫しながら庭づくり楽しんでいます♪コロナ感染から小さな雑貨屋を閉店しました


by seri4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黄色いチーリップ♪


今年のモンキーハートのお庭は意図したわけではないけど自分好みの庭になっている^_^;

今年は原種のチユーリップをたくさん植えこんだ。

黄色いチーリップ♪_f0366679_21471008.jpg



名前がわからないけど・・・


黄色いチーリップ♪_f0366679_21463538.jpg


この雰囲気は好きだし・・・

黄色いチーリップ♪_f0366679_21462179.jpg



この花壇の向こう側の雰囲気もまた好きなの♪

黄色いチーリップ♪_f0366679_21465211.jpg



サギゴケも勝手に蔓延り・・・

黄色いチーリップ♪_f0366679_21474111.jpg


黄色いチーリップ♪_f0366679_21472772.jpg


先日からブログの設定が変わり
思うように更新が出来ない(-_-;)

これを機に辞めようか?とも思ったが
せっかく今まで何年も続けて来たのに・・・
なんだかそれも踏ん切りがつかず
四苦八苦しながらも
やっている(笑)


お見苦しいかとは思いますが
よろしくお付き合いくださいね。





by seri4649 | 2018-04-11 22:19 | ガーデニング | Comments(0)