表通りから一歩 奥まった場所~ほとんど庭の存在を知られていない小さな庭をいろいろ工夫しながら庭づくり楽しんでいます♪コロナ感染から小さな雑貨屋を閉店しました


by seri4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日が楽しくて~^_^;


GWも終わりやっと平常生活に戻りました。
私くらいの年齢になるとあまり起伏のある生活は遠慮したいものです。
のんびりと静かに好きなことだけをして過ごしたいと言うのは我がままなのでしょうか?


さて今日も庭の様子お届けします(^_-)
何時も独りよがりのブログですがお付き合いくださいね~

裏庭の様子です。

久々の好天の日のピエールド・ロンサール・・・
お気に入りのショットです。

毎日が楽しくて~^_^;_f0366679_20451759.jpg



毎日が楽しくて~^_^;_f0366679_20462293.jpg


花壇の中のテルスター・・・
この花壇にはこぼれ種からの千鳥草がたくさん咲いてる。

毎日が楽しくて~^_^;_f0366679_20453786.jpg


毎日が楽しくて~^_^;_f0366679_20455452.jpg


毎日が楽しくて~^_^;_f0366679_214608.jpg



オルラヤも同じ花壇に住んでる♪

毎日が楽しくて~^_^;_f0366679_2049013.jpg



白いタツナミソウも好き勝手に咲いてるよ。

毎日が楽しくて~^_^;_f0366679_20495762.jpg


こんな風な楚々としたお花が好きです。

毎日が楽しくて~^_^;_f0366679_20502095.jpg



ショップ方面からピーエールさんコーナーを見ると・・・
ワサワサと雑草が生い茂っています。
毎日少しづつお世話して行かないとすぐに荒れ庭になるね(-_-;)
ガンバロウ!!


毎日が楽しくて~^_^;_f0366679_20512184.jpg



ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;







by seri4649 | 2018-05-07 10:33 | ガーデニング | Comments(0)