表通りから一歩 奥まった場所~ほとんど庭の存在を知られていない小さな庭をいろいろ工夫しながら庭づくり楽しんでいます♪コロナ感染から小さな雑貨屋を閉店しました


by seri4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紫陽花の季節がやって来た♪


我が家の数少ない紫陽花たちが咲き始めている。

この時期に一番ピツタリのお花だと思いませんか??
まずはアナベル・・・ピンク色はミカコ

紫陽花の季節がやって来た♪_f0366679_231375.jpg


雨に打たれて倒れています(-_-;)

紫陽花の季節がやって来た♪_f0366679_23133665.jpg


サンシュユの根元に咲くダンスパーティ♪

紫陽花の季節がやって来た♪_f0366679_231538100.jpg


そして斑入りの額紫陽花。

紫陽花の季節がやって来た♪_f0366679_23161470.jpg


紫陽花の季節がやって来た♪_f0366679_23163398.jpg



この季節になると無性に紫陽花を買いたくなります(笑)
先日も本屋さんの帰りにHCに立ち寄り
花後の見切り品の紫陽花を見つけ連れ帰りました。
見切りも見切り大好き価格でした。
こんなケチケチガーデナーってどう思いますか?

紫陽花の季節がやって来た♪_f0366679_232547.jpg




ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;







by seri4649 | 2018-06-08 15:28 | 紫陽花 | Comments(0)