表通りから一歩 奥まった場所~ほとんど庭の存在を知られていない小さな庭をいろいろ工夫しながら庭づくり楽しんでいます♪コロナ感染から小さな雑貨屋を閉店しました


by seri4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その後の庭の灯り~


先日、庭の灯りについて少し記事にしてました。
その後いろいろ悩みながらこんな風に
完成させました。

多分このままで過ごすことになります!(^^)!

最初は照明器具をつけている木材は茶色でした。

その後の庭の灯り~_f0366679_22561957.jpg


その後白に塗り変えました。
よくなったよ!(^^)!

その後の庭の灯り~_f0366679_20510435.jpg


その後の庭の灯り~_f0366679_20513090.jpg


自己満足ですが~

その後の庭の灯り~_f0366679_20514837.jpg


この照明の傘はずっと前にご近所さんが
お家を解体するときに捨てるのなら
いただけませんか?って厚かましく
お願いしていただいたものです。

その後の庭の灯り~_f0366679_20520737.jpg


以前はここにブリキのプレートを貼ってたけど
自作で廃材にステンシルしたプレートに貼り換えましたよ。


その後の庭の灯り~_f0366679_22582941.jpg
その後の庭の灯り~_f0366679_20524643.jpg



気がつくと庭にはウエルカムボードがたくさんあります(笑)
娘とウエルカム・ウエルカムだね~って大笑いです。
今後もまだまだ増える予定です。


その後の庭の灯り~_f0366679_20530927.jpg


最近、古材にステンシルすることに嵌っています(笑)
なのでまだまだふ増えますよ~


ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;




by seri4649 | 2018-10-23 21:17 | DIY&収納 | Comments(0)