表通りから一歩 奥まった場所~ほとんど庭の存在を知られていない小さな庭をいろいろ工夫しながら庭づくり楽しんでいます♪コロナ感染から小さな雑貨屋を閉店しました


by seri4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インフル家族???

先日から気管支炎を患っていた長女
やっと完治したかと思ったら今度はインフルエンザにかかってしまった。

事の発端は孫のrina・・・13日の事
保育園からお迎えコール
お熱が高いので早お迎えお願いしますと・・・


インフル家族???_f0366679_22253560.jpg


すぐに娘がお迎えに行きそのまま病院へ
案の定病院に着いた時には39度台の高熱


その段階では検査が出来ずに翌朝また受診
インフルに感染し娘も同じく感染


今朝はsakiも発熱し受診したがまだわからず
明日、再受診となりました。


そしておまけに午後3時過ぎにオットも悪寒がすると
寝込む始末~私以外は全滅です。


そして多分いつものパターンで家族が完治したころに
私が感染し長患いをする羽目になると思う(笑)
なるだけもらわないようにするけどね。


インフル家族???_f0366679_22251960.jpg



そして孫たちはちょっとくらいの熱では
横になるわけじゃなく元気に遊んでいる。
いくら怒鳴り散らしても屁の河童・・・

もう知りません。。。
明日は孫を連れて病院です。
いつになったらゆっくり出来るのだろうか(笑)
きっと死ぬまでゆっくりさせてくれないんだろうね・・・







ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;






by seri4649 | 2018-12-15 22:47 | 家族 | Comments(0)