表通りから一歩 奥まった場所~ほとんど庭の存在を知られていない小さな庭をいろいろ工夫しながら庭づくり楽しんでいます♪コロナ感染から小さな雑貨屋を閉店しました


by seri4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真夏のような暑さ~


まだ5月だと言うのに今日は真夏日・・・
暑くてたまらない!!


画像の取り込みがうまく行かなくてイライラしてる。


クレマチス・ベルオブウォツキング
草花の陰に隠れてひっそりと咲いてる(笑)




真夏のような暑さ~_f0366679_21394531.jpg




ニゲラとクレマチスのアラベラ
どちらも生育が旺盛だ♪





真夏のような暑さ~_f0366679_21400140.jpg




庭の遠景~
一気に緑イツパイの庭に変化してる。



真夏のような暑さ~_f0366679_21392398.jpg





体調の悪かったマリア・・・
やっと通常に戻ったので
今日はトリミングに連れて行きました。
体重もホンの少しだけ減少しスッキリしました。




ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;









by seri4649 | 2019-05-10 21:52 | ガーデニング | Comments(0)