表通りから一歩 奥まった場所~ほとんど庭の存在を知られていない小さな庭をいろいろ工夫しながら庭づくり楽しんでいます♪コロナ感染から小さな雑貨屋を閉店しました


by seri4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も引き続きクレマチスのお話です(笑)


今日もクレマチスのお話にお付き合いください(笑)


大好きなアフロディテエレガフミナも咲き始めて
毎朝庭に出るのが楽しみです♪


今日も引き続きクレマチスのお話です(笑)_f0366679_21440532.jpg




今日も引き続きクレマチスのお話です(笑)_f0366679_21432081.jpg



バラ・バロックも花期は短いもの次々に咲いてます。
もう少し長く咲いてくれるといいのにな~



今日も引き続きクレマチスのお話です(笑)_f0366679_21470965.jpg



この子は多分ニオベだと思う??
数年ぶりにお顔を見せてくれました。


今日も引き続きクレマチスのお話です(笑)_f0366679_21510199.jpg



クレマではないけどハニーサツクル
ロニセラ
グラハム・トーマス



今日も引き続きクレマチスのお話です(笑)_f0366679_21540148.jpg



昨日から風が強く時折激しい雨も降っています。
水遣りから解放されるのはありがたいけど
強風は草花にとってはちょっと困りますね(-_-;)

被害が最小限で済みますように・・・



ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね^_^;









by seri4649 | 2019-05-19 09:08 | クレマチス | Comments(0)