表通りから一歩 奥まった場所~ほとんど庭の存在を知られていない小さな庭をいろいろ工夫しながら庭づくり楽しんでいます♪コロナ感染から小さな雑貨屋を閉店しました


by seri4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々の出来事いろいろ♪


先日は家族で菜園のお手入れをしてました。
畑の周りの雑草処理から始まり
畑を耕し土をフカフカにして・・・


10日ほど前に種まきをしてた
茎ブロッコリーとスイートコーンの植え付けです(^'^)
成長が楽しみ~もちろん収穫もね(笑)


話は変わって昨日、病院に行って来ました。
足のむくみに関連して下肢静脈瘤の
検査をしてもらうためにね・・・


結果!! 安心してください♪
何の問題もありませんよ(笑)
えっ!! じゃああのむくみ&腫れは何だったの???


当然、お薬もなく今回で終了
チャンチャン


あまりにもあっけない検査結果だったので
呆然としている私に対してドクターは
笑いながら納得できないなら年末にまた来るね??と
冗談を言われてしまいました。



日々の出来事いろいろ♪_f0366679_11022315.jpg




あまり記事にしてなかったバラのお話♪
グラハム・トーマス


日々の出来事いろいろ♪_f0366679_10544793.jpg



今年はよく育っています♪
前にも言いましたが花持ちワルシですね。


日々の出来事いろいろ♪_f0366679_10551340.jpg



でも次々に咲いて庭を明るくしてくれたのでヨシとしましょう。


日々の出来事いろいろ♪_f0366679_10554462.jpg



もうひとつバラのご紹介です。
しのぶれど♪♪♪
この子も花持ちワルシグループ(笑)
雰囲気のよいお気に入りのバラどす~



日々の出来事いろいろ♪_f0366679_11000744.jpg



ランキングに参加しています。
励ましのクリックよろしくお願いしますね





by seri4649 | 2019-06-12 11:07 | 日々の出来事 | Comments(0)