表通りから一歩 奥まった場所~ほとんど庭の存在を知られていない小さな庭をいろいろ工夫しながら庭づくり楽しんでいます♪コロナ感染から小さな雑貨屋を閉店しました


by seri4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっかり秋めいて絶好のガーデニング日和ですが・・・何も出来ない(;^ω^)

今朝も庭はしっとりと潤っている
さっさと庭に出て少しでも草抜きすればいいのに・・・


解ってはいるが気持ちが前向きにならない。
そんな時は私は無理はしません。


関西在住の友人としばらくLINEでやり取り
お互いに子供のことで頭を悩ませている模様
しつかり頑張って対応しましょう・・・と言うことに(笑)



板塀に掛けてるルリマツリの鉢・・・
どうも水切れしやすいようなので地植えにしょうかと思案中


すっかり秋めいて絶好のガーデニング日和ですが・・・何も出来ない(;^ω^)_f0366679_19383878.jpg



すっかり秋めいて絶好のガーデニング日和ですが・・・何も出来ない(;^ω^)_f0366679_19401443.jpg

モミジバアオイは今朝は1輪だけ・・・
1輪でも存在感は十分だ(^^♪


すっかり秋めいて絶好のガーデニング日和ですが・・・何も出来ない(;^ω^)_f0366679_19403765.jpg


午後は次女が2ワンコを連れてカインズのドッ
グランへ出かけている
その間私はワンコのトイレをきれいに洗い風に当てる


普段はペーパーで拭き取るだけなのできっと
ワンコも気持ちが良くなったと思う??



裏庭のパーゴラに下げているポトス・・・
気が付けば大きく成長しとても元気だ(^^)v


すっかり秋めいて絶好のガーデニング日和ですが・・・何も出来ない(;^ω^)_f0366679_19504957.jpg


デッキ暮らしの観葉たちも現在はすこぶる元気(^^♪
もう少ししたら室内に取り込まなければ・・・
タイミングがなかなか難しい



ランキングに参加しています。

励ましのクリックよろしくお願いしますね~^_^;





年齢と共に記憶力がなくなり画像重複することが
多々ありますがわらって許して~(^^)v




by seri4649 | 2021-09-08 22:08 | 日々の出来事 | Comments(0)