表通りから一歩 奥まった場所~ほとんど庭の存在を知られていない小さな庭をいろいろ工夫しながら庭づくり楽しんでいます♪コロナ感染から小さな雑貨屋を閉店しました


by seri4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雑草処理と庭の様子 ゼラニュームが元気に〜

雨上がりの庭はひっそりと静かに・・・
そんな庭で雑草処理をしたら隠れていたゼラニュームがチラホラ


オダマキの陰に隠れていた赤いゼラニューム
花後のオダマキの剪定の後にひょっこりと顔をのぞかせて・・・


雑草処理と庭の様子 ゼラニュームが元気に〜_f0366679_15324731.jpg

これは立水栓花壇に埋もれていたもの
もっとマメにお手入れしてあげなくてはいけませんね~


雑草処理と庭の様子 ゼラニュームが元気に〜_f0366679_15330159.jpg

板壁沿いに咲いてるピンクのゼラニューム
かなり大株になっています!(^^)!
横にいるのはアカンサスモリス・・・これもよく増えます


雑草処理と庭の様子 ゼラニュームが元気に〜_f0366679_15311861.jpg

裏庭 中央のアーチに 育っているバラ  ジャスミーナ


雑草処理と庭の様子 ゼラニュームが元気に〜_f0366679_16052935.jpg

毎朝花殻摘みに追われている(;'∀')


雑草処理と庭の様子 ゼラニュームが元気に〜_f0366679_16060750.jpg

どんよりと薄暗い庭
お花がはっきりしないですね~~


雑草処理と庭の様子 ゼラニュームが元気に〜_f0366679_16090765.jpg

モナルダ 2年目にしてやっと勢いよく成長してる(^^♪
何でも気長に待たないといけませんね(;^ω^)


雑草処理と庭の様子 ゼラニュームが元気に〜_f0366679_16111193.jpg

孫Rの預かりがまた1週間伸びた・・・
預かるのは問題ないが姉妹の関係性が気にかかる
このままだと平行線のままになりそうで心配(-_-;)



応援のクリックよろしくお願いしますね~^

_


by seri4649 | 2023-05-23 08:10 | ガーデニング | Comments(0)