表通りから一歩 奥まった場所~ほとんど庭の存在を知られていない小さな庭をいろいろ工夫しながら庭づくり楽しんでいます♪コロナ感染から小さな雑貨屋を閉店しました


by seri4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

庭に出るとワクワク&ウキウキする!(^^)!

2.3年前まで寝ても覚めても庭のことばかり考えていた(-_-;)
ひどいときは朝から夕方まで集中して庭にへばりついていた時期もあった


挙句の果てに夕飯の準備もしたくなくて外食になったり( ^ω^)・・・
それでも家族は不平不満も言わず私の好きなようにさせてくれていた・・・が
最近はいつまで外にいるんだ!!
飯はどうするんだ!!と怒り心頭な気配


気配であって決して口に出して言うことはない!!
たまには他の家族が夕飯作ってくれてもよくないですか?(-_-;)


正直言うと1日庭作業していると当然のごとく食事のことなど
考えもしない・・・それぞれ好きに済ませて  (-_-;)
そんな気分になることも多々あった





本日はレゥイシア特集
2.3年前だったか自宅近くに出来た小さなお花屋さんで
見かけて以来 気になるお花になりました


こんなに可憐なお花なのに意外と価格はお安くて・・・
色幅も色々あってついつい手が出てしまいます(笑)


このサイズで価格は200円(^^♪


庭に出るとワクワク&ウキウキする!(^^)!_f0366679_20032567.jpg

これは白花だと思って買ったのに咲き始めたら
赤系と白系?? お得感満載です!(^^)!


庭に出るとワクワク&ウキウキする!(^^)!_f0366679_20034590.jpg

この色もステキでしょ(^<^)
このお花はとても管理が楽で一通り咲き進んだら
根元でカットします・・・しばらくするとまた次のお花が咲きますよ♬


庭に出るとワクワク&ウキウキする!(^^)!_f0366679_20042410.jpg

最近はすっかり穏やかになってあまり噛むことは無くなった そら君!(^^)!


庭に出るとワクワク&ウキウキする!(^^)!_f0366679_20050663.jpg

↑の色と同じですね・・・
管理が楽でいくつでも買い求めたくなります(笑)


庭に出るとワクワク&ウキウキする!(^^)!_f0366679_20052701.jpg

今は適当に並べているだけなので
今度全部まとめて陳列してみたいと思います


庭に出るとワクワク&ウキウキする!(^^)!_f0366679_20071714.jpg

つぶらな瞳のそら君


庭に出るとワクワク&ウキウキする!(^^)!_f0366679_20262452.jpg



庭に出るとワクワク&ウキウキする!(^^)!_f0366679_20273569.jpg

私の膝の上で寝ているかい君
みんなどの子も可愛いです〜〜


庭に出るとワクワク&ウキウキする!(^^)!_f0366679_20281792.jpg



応援のクリックよろしくお願いしますね~^

_


by seri4649 | 2023-05-25 08:10 | 日々の出来事 | Comments(0)